応援コメント

第44話 side 崩玉煉歌」への応援コメント

  • 警告が来てしまっているのかぁ
    残念無念

    あと、性行為と親愛の情を持って接しようとする女性がいたが、やめて欲しいと思ったよ~
    僕はゴメンだ、恋愛と性行為の方がいいや


  • 編集済

    今のままでも、過激な表現でわないと思いますが、よろしければ、なろうのノクターンに今までの内容を再度投稿して、頂ければありがたいですね。
    出来るだけ、運営からのbanは、避けなけれは、行けませんけど変更するのは、致し方がないのかなー

    楽しく読ませていただいているのに、横やりは、あんまりです。

  • ちょっと変わった内容で面白く読ませて頂いています。
    思わせぶりな模写だけで、過激の部類には入らないと思いますが、基準は小学生レベルなんでしょうか....この程度でうるさく言われるなら、小学生レベル版ともっと過激な大人版で大人版はミッドナイトノベルズなどに公開されてはどうでしょうか。

  • 大胆にやってると思わせる描写が引っ掛かった感じかな?


    スキルは相手にとって媚薬なのか母性なのかw

  • もっとやべー作品はあるというのに…
    基準がわかりませんねぇ

    更新有難う御座います!

  • 過激描写で警告ですか……これまでカクヨムはエロに対して比較的寛容で、行為そのものどころかアブノーマルなプレイの描写も許されていただけに、少し疑問と不満を感じますね。

  • 本来は段階を経てたどり着く境地に一気に到達してしまった感じかな。

  • 「友情と性欲が対になっている感覚がある」なるほどそうなんですね。強制的に快感を与えられただけではなく心でも深くつながれたと。それは好きになっても仕方ないかも知れませんね。