応援コメント

第38話 パーティー」への応援コメント

  • よし、君の出番だよ宮本君!


  • 編集済

    おっと...思ってたよりもヤバかった...

    矯正士ってそんなことまでできるのか...いや、大きくできるんだから当たり前...なのかな?

  • 予想してたのより数段重かった

  • ああ? これどうにかなるなら乳がん死亡率めっちゃ減るな。魔法ある世界だからそもそもかもしれないけど、大事な能力だあ

  • それでバランス崩れてミスしてたのかな

  • まさかの重い事情だった……これを治すことができたらすごいですね。恋に落ちてしまうこと間違いなし。

  • 欠損枠のおねーさんでしたか
    小っぱい、大っぱい、毛っぱい、欠っぱいときたら次は何だろうね
    しかし欠損とかめちゃ重いのクリアしちゃったら一気に堕ちるだろうね
    崩さんを治すことでパーティが機能して結果ダンジョン攻略出来るルートに入るかも
    そうなるとまさに救世主のごときおっぱい職人

  • よし、顧客(ハーレム)確保

  • コンプレックスだと思ったら戦闘の後遺症って重いものだった

  • 結構重い状態だった。