応援コメント

第20話 茨園さんの事情」への応援コメント

  • 双山さんは「冒険者」になるのには興味は無いって言ってたのに、勧めて良いのかな。
    それとも「自分を変えるのに役立つかも。受けてみよう」とでも、心境の変化があったのかな。

  • 読めた!
    二人でダンジョンへ→BADステータストラップ「紙装甲」でひんにゅうに→おっぱい職人がリカバリー
    良しガンガン行っちゃって

  • >あの時点では、何の変哲もないながらスマホ。

    あの時点では、何の変哲もない、ながらスマホ。


    句読点プリーズ。

    ここではきものをぬいでください。論理です。

    あの時点では、何の変哲もないながら、スマホ。
    と読んだ、意味不明文から、
    二度読みして何を言いたかったのかやっと分かったので、入れてくだされ。

  • 茨園さん辛い過去があったのですね。助けられるなら助けてあげたいです。まどかちゃんのジョブとスキルが役に立つと良いのですが。