応援コメント

第18話 side 双山まどか」への応援コメント

  • >だから、胸を小さくできるスキルに興味が沸いた。

    この時点では胸を大きくできるスキル、大きさを変えられるスキルである事はわかっても、小さくできるかは断定できないのではないでしょうか。
    なので、「胸を小さくできる可能性があるスキルに興味が沸いた。」とかが正しいと思います。


  • 編集済

    もっと沢山の女の子が主人公に群がってくることになる予感
    この先大変だぞ~

  • >全く検討がつかないとき、

    ここでは、「見当」の方が正しいと思います。

    検討は、物事を調べてそれが正しいのか分析や判断をするという事。

    見当は、明確ではない物事の予想や見込みといった目星をつける。物理的に目印をつけるといった事に使います。

  • ここでスキルを使うのだ!


  • 編集済

    がんばれまどかちゃん!宮本君とリムの間に割り込むんだ!(すっかりまどかちゃん派)