応援コメント

第16話 責任」への応援コメント

  • 着替えさせられたのかどーか知らんけど、下半身に違和感はないのか?


  • 編集済

    女子って結構快感に弱いよねぇ
    でもだからと言ってハーレムは難しいと思う
    だって複数の女子に気を使わなきゃいけないんだよ
    大変なんだよ、そういうのって

  •  リムと二人で、仕事するのは失敗するから、武、双山さんをそれぞれの緩衝役にしろとのことかな?
     双山さんのスキルはリムの仕事にも、胸矯正にも、データーだけだと判断できない後押し、やめたほうがいいかの判断にお客さんが使えそう

  • 楽で稼げる仕事の何処が嫌いなのか。
    働く大変さ、辛さ何かを犠牲にしながら、生きたことが無いから、生ぬるいこと言ってる

  • 勢い告白は失敗するけど、張り合ってもいいのよ?

  • スキルがハーレムを作れと囁いておる。

  • まどかちゃんには早速スキルの効果が出たようですね。恥ずかしがって武に責任を取ってと迫るまどかちゃんを説得するリム。確かに今後の課題かも知れませんね。とりあえずスキルの導きで武のそばでサポートをすることになったまどかちゃん。メンタルケアは大切ですね。