応援コメント

第15話 いちゃいちゃ」への応援コメント

  • リムの言葉だけかもしれないけど武の上に立とうというスタンスはちょっとアレな方向に捻じれていきそうで不安
    武は武でノーガードだからただ搾取されてる奴隷にしか感じない
    あまり二人の絆みたいなのが見えないけど今後どうなるんでしょうかね

  • リムがもう無理です。。。
    執筆頑張ってください。

  • そういった方面に全く知識も免疫も持ってなかった双山さんがこんな快楽を知ってしまって・・・
    気絶から回復したらどんな反応見せるやら。

  • 武のスキルを受けた双山さんはリムよりもひどい状態(?)らしい。個人差なのかそれとも?