応援コメント

第13話 覚悟」への応援コメント

  • 一番最初にリムに目を付けられたのが最高であり最悪だったのかもな。
    それにリムはあまり束縛しすぎると今後魅力的な女性が出てきたときに見限られると思うけどな。リムは主人公が女性に免疫がないときに接触できたアドバンテージがあるだけだから。
    あと常に鑑定されるのも嫌すぎる。主人公に対する信頼感を感じない。

  • リムだんだんウザいだけになってきてるなぁ

  • そろそろリムは自家発電の管理ぐらいまでしてあげないと酷ですかね
    問答無用で私生活まで丸裸にしといてキスもさせないなんてかなり痛い感じになってきてる
    スキル使うということは性的興奮を強制するんだしきちんと発散させてあげて欲しいですね

  • 友達?がいるなかで(いなくてもだが)下トークをぶちまける彼女とか、ドン引きだわ。

  • これは…伸びるぞ
    ハリのいいおっぱいのように!

  • この話しいる?

  • やっぱりリムがウザいなぁ。他の女の子にスキルを使うことを容認(むしろ推奨)しているくせに独占欲が強いというのが矛盾していて不自然だからウザさが際立つんですよね。複雑な乙女心やツンデレと言いたいのでしょうがその割にはまったく可愛げがないんだよなぁ(笑)