応援コメント

第10話 悩み」への応援コメント

  • やった、2人目じゃないか!
    これは張り切ってしまうよね♪

  • 専属マネージャー(婚約者)の気苦労絶えなそう

  • スキルの副次効果を考えたら色々旦那や客が混乱しないように牽制は必要だし嫁も大変ですね
    能力は役立てたいけど男をとられるわけにはいきませんからね
    大人になればにゅうをモミモミするのも施術として分別出来るようになるかもだけど高校一年じゃなぁ
    勘違いが起きてもおかしくない

  • でかいのも大変なんですなあ……

  • 予想通りまどかちゃんはその巨乳を小さくしたいみたいですね。リムちゃんは婚約者だからといって独占欲が強すぎかな。だったらこのスキルを独占しちゃいけないとか言うなって話ですよね。


  • 編集済

    大きくても小さくても悩む
    なかなか上手くいかないもんですなぁ


  • 編集済

    微笑ましいと思っていたけど、これくらいでネチネチ突っ込まれると正直ウザい・・・。
    このスキルは独り占めしたらダメとか言ってるだけに余計に。