応援コメント

第8話 璃夢」への応援コメント


  • 編集済

    仮に他人の人生を見ることができてもそれを素直に受け取れるリムちゃんは素敵な女性ですね

    人は自分が見たいようにしか見れないから、イケメンや好みの男以外だったらどんなにきれいなエピソードを持ってる人でもキモイに決まってるとか。決めつける人は多いと思う。例えば今回で言うところの深層心理はあえて見ない、とかね。


  • 編集済

    あんまスキルを成長させ過ぎて、心臓関係や肺癌とかまで治療出来るようになると拙いですね。
    ヤニ臭いおっさん達の乳揉んで逝かせる事になるんやで…

  • こんな根っからの善人(?)っているんだね〜...なんか、自分を責めすぎな気もするけど...それを支えてくれる人がいれば大丈夫...かな?

  • タケルくんすげー
    哀しみを知る男は性的な無想転生に目覚める資質を持つに違いない

    乳ガンとかも治療出来ちゃったりして

  • スタンビードではなく、スタンピードかと思います

  • 胸に関する病の治癒や、失われた乳房の再建まで可能になればとんでもない需要となるでしょう。

    出来ればそこまでになって沢山の人を救ってほしい。

  • 璃夢ちゃん回でした。武君のことをその人間性で好きになった璃夢ちゃん。無理やり婚約したけど武君のスキルを独り占めして良いものじゃないことも理解しています。その上で自分を選んでもらえるように決意する璃夢ちゃんは強い子ですね。がんばれ!