応援コメント

第7話 大きくなくても」への応援コメント


  • 編集済

    ちょっと鑑定が凄すぎますね。
    これ、周囲に知られたら遠くに引っ越さないとまずいレベル

  • あれ?この会話って街中だよね...?

  • 鑑定持ちとバレただけで相当リスキーだと思うけど仕事するにあたってそこら辺のセキュリティは守られてるのかな
    実は今も警護兼監視が配置されてるとか
    さすがにこんな過去から性格から丸裸に出来るとかは口外してないと思うけど
    情報漏れたら速攻国とか犯罪者組織とかに拉致監禁コースですよね

  • ちっぱいスキーもいるよ!w

  • 最新話まで拝読しました。
    宮本君もその気になればスキルで大儲けできると思います!「ミヤモトバストクリニック」とか開いて(笑)これからの展開にも期待しています。★★★です!

  • なんか…とても尊い作品…
    と思うのは、俺も大きくても小さくても尊いと思ってるから…?w