応援コメント

第5話 初タッチ (修正版)」への応援コメント


  • 編集済

    最後の一行に脱帽です


  • 編集済

    あ、俺似たようなことしたことある、親友の妹に頼まれてブラ外して後ろから触った
    ギリ乳首には触れなかったが、それ以外の胸の部分を触った
    メッチャ柔らかくて興奮した
    背中とかお腹の周囲とか太股も触った、ほぼ全身触った
    気持ちよかったなぁ

  • これ、大き過ぎて重量的に困ってる人にも救いですよね

  • エロい事してる様な描写で実際にエロい事してますね

  • 小さくも出来るなら最早神扱いされるやろ。

    バレたら男子から殺意が爆発して、大きくしておいおいと心で握手が見える。

  • 誤字報告です

    むいしろ心地よくなるはずだから→むしろ心地よく

    作者からの返信

    ありがとうございます! 修正しました!

  • これよりもっと性描写の作品がまだ消されてないから大丈夫な筈!たぶん。

  • なにこの素敵なスキル。
    僕も欲しいです。

    真面目な話、形や大きさとかよりも母乳が出やすく成るのはかなり有用だと思う。
    後は、矯正の範囲に入るかわからないけど、乳癌も何とか出きるのなら世界への貢献渡がかなり高くなると思う。

  • スキル発動中の表現が良いですね。これは平良さんもイッてますよね(笑)

  • これ、大丈夫なん?w

    作者からの返信

    アウトなら差し替えるので、読めるのは今だけかもしれませぬ。