応援コメント

第3話 荒廃した街」への応援コメント

  • シャープネスナイフとは何でしょうか?検索しても出てこなかったのでご教示下さい!
    最近自分も主人公にナイフを持たせているので創作の参考にしたく。すみませんが、よろしくおねがいします。

    作者からの返信

    これは私が考えた武器です
    先端がドリルのようにうねり尖っているナイフで突き刺すことを目的としたナイフになっています

    ストレンジに突き刺し身動きを取れなくすることが多いですね
    (*´∀`*)

  • 読み合い企画から来ました〜。

    ナイフがメインウェポンなのに視力の低下を招いているなんて致命的ですね・・・💦
    手に汗握る戦闘とても楽しく読ませていただいております!

    また読みにきます!

    もしよろしければ、私の作品の方にも遊びに来ていただけると幸いです!

    執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます( ^ω^ )
    遊びに行きますね〜(*´∀`*)