応援コメント

#32 忘れられない誕生日③」への応援コメント

  • わぁあー感情が、色んなところに揺れ動く!
    正直二人ともかっこいい……!特に今回は成瀬くんX遥香ちゃんと中村さんX遥香ちゃんと続いて、それぞれ違うのにどちらの関係性も応援したくなってしまって……!
    まず成瀬くん
    「人にはさ、何かしら抱えているものがあって、誰かに癒して貰いたいって思うことがある。それって、普通の感情だよな」
    人柄がすごく分かる。やさしい。大きいよ懐が。受け入れて、でも嘘をつかずに、真っ直ぐと。出した答えがあきらめない、と言ったのは未練じゃなくて真正面で、かっこいいし大人だと思う。そして単純な拒絶でなくはっきりと自分の気持ちを伝える遥香ちゃん。ふたりの優しく、そしてお互い信頼し合っているからこその空気感もすてきで。

    しかし中村さんも!
    まずパーカー前髪オフ時〜に色気!
    まさにお兄さんのように少しじゃれっけのある可愛い遥香ちゃんも出ていて。
    成瀬くんのことでこじれないかドキドキしましたが、遥香ちゃんも自分の気持ちに素直で隠すことなど何もないから、心配は不要だったようです。ホッ(´∀`*)
    そして変にとらず大人な対応の中村さん。リングのプレゼント〜V 有言実行な、雰囲気や甘い言葉でごまかさないのは流石だし信頼できますね。遥香ちゃんの「大好き!」もすごい伝わっって、応援せずにいられない……!

    すっかり長くなってしまいました(^◇^;)
    「忘れられない誕生日」いったん区切りでしょうか?幸せな余韻でよかったです……(*´꒳`*) 
    お忙しく世間もいろいろだと思いますが、ベストなときに無理なく、また楽しみにしています♪

    作者からの返信

    る。さんへ✩.*˚

    早速、遥香たちを見守りに来て下さって、ありがとうございます!

    愛する人を亡くしてしまった人たちの、悲しい過去を知った遥香の、「中村さんを失ったら…」と、いう思いは、ちょっとした伏線みたいな感じでもあったりして。

    そして、成瀬くんの思い。
    る。さんの言う通りなので、それが伝わったのかな?って、すっごく嬉しかったです!(≧ω≦)

    成瀬くんの立場だったら、私もああ言うかな?と、思ったりもして💧‬
    自分の気持ちに嘘はつけないですもんね…

    そして、中村さん。
    「俺に対する宣戦布告…負ける気しねえけど」のところ、この一言が、中村さんの本音とでもいうか(笑)

    冷静を装っているけれど、そこはやっぱり、中村さんなりにヤキモチ妬いているという(;^_^A

    これからも、キュンシーンを意識して、続き頑張って行きたいと思います!

    今回も、温かい感想まで、ありがとうございました(つд⊂)
    すっごく嬉しかったです(つω`*)

  • 松永さんもまた心に抱えているものがあったのですね……
    それに寄り添える成瀬くん、やっぱりいい男です!
    そして、諦めない宣言! もうキュンですね♪

    何よりも、今回は中村さんと遥香さんのふたりにキュンキュンです♪
    遥香さんはちゃんと自分の思いや考えを正直に伝えて、それを受け入れる中村さん。
    クールな振りして、実は成瀬くんに遥香さんを取られると内心ドキドキだったりして! などと勝手に想像しながら、終始ニマニマしながら読ませていただきました ^^;

    このエピソードの最後の遥香さんの思いと決意。
    中村さんに届いてほしいです。

    でも、まだまだ人間関係は複雑に絡まったまま…… これがどうなっていくのか、遥香さんの決意が揺らぐようなことがないことを祈りつつ、続きを楽しみにしております!

    作者からの返信

    下東さんへ✩.*˚

    また、遥香たちを見守りに来てくださって、ありがとうございます!

    そうなんです。じつは、松永さんにもそういう事情があったのです。
    成瀬くんから思いを寄せられる遥香と、松永さんから思いを寄せられる中村さん。

    上手いこと構成して表現できていないかなーと、反省点は多々あるものの、複雑な関係の中にいる二人が、これからどのようにしていくのか。

    しかし、ホッとしました!
    下東さんから、そう言って貰えると(ノД`)

    今後も、キュンシーン満載で頑張って行きたいと思いますので、また良かったら遥香たちを見守りに来てやってくださいませ✩.*˚

    温かい感想をありがとうございました!(^^ゞ