応援コメント

#28 斉藤さんの想い①」への応援コメント

  • コメント、失礼いたします。
    新しい恋の花が咲こうとしていますね。
    ただ、真優さんの面影というのが沢木さんに興味を持つひとつのきっかけなのだと思いますが、沢木さんに真優さんの代わりを求めないでほしいなと思います。それはあまりに残酷ですので……斉藤さんならそんなことは無いと思いますが。。
    はたして斉藤さんと沢木さん、どんな関係になっていくのでしょう。
    続きを楽しみにしております!

    作者からの返信

    下東さん!

    今回と次回は、斉藤さんたちメインなお話なのですが、次回は、末松さんと沢木さんの過去話もあり、遥香と斉藤さんは、悩んだり、考えたりすることになっちゃいます。

    なので、斉藤さんの想いは、複雑になっていくというか。
    あまり話せないのですけど、斉藤さんらしい想いで、沢木さんと向き合っていってくれることでしょう。

    なんて、期待を裏切る結果になったらごめんなさい(つд⊂)💦

    この時のMIRAでの経験が、後に遥香と中村さん、そして成瀬くんの今後を左右する。と、言っちゃっても間違いないくらい。
    ちっとばかし、慎重に描いていかなければって、思ってます💦

    今回も、感想まで頂き、嬉しかったです!また、アップの際は、お暇な時にでも、遥香たちを見守りに来て下さったら嬉しいです!
    (つω`*)

  • ノートのイラストでばっちり再生されました……(*´∀`*) 恋の芽吹きがここにも

    作者からの返信

    る。さん!

    お元気でしたか?!
    なかなか、書いたり読んだりする暇がなかったのですが💦

    今回も、感想まで頂き!
    マジで嬉しいです(つд⊂)

    やっぱ、イラスト効果はありますよね!
    新キャラの時は、自分がイメージした人物像を、あるサイトの画像とかで探したり、AIで作ってから書いたりして、楽しみながらやづてます(笑)

    そのほうが、イメージつきやすいですしねヽ(*´∀`)ノ

    この後、沢木さんの過去と、末松さんの過去を②で、描くことになっているのですが、また一波乱あります💦

    また、よろしければ、お暇な時にでも見守りにきてやって下さいませ!(つω`*)

    今回も、感想までありがとうございました!!

    編集済
  • 若い頃、一途な男には出会ったことなかったなあ……

    作者からの返信

    一途な男性って、私も父親以外は見つからなかったです(;^_^A

    うちの父の話になっちゃいますが、さそり座ってのも影響してたり、親の育て方なんかもあったのだと思うのですが⋯⋯

    うちの母が、私が18の時に他界して以来、ずっと母一筋は変わらず💦

    1人だけ、再婚するかな?って、女性友達がいたのですけど、生涯を独り身で送ってしまいました。

    コロナ前に、父も他界してしまったんですが、母の指輪を小指にしてみたり、大事にしていたのを見てきた娘としては、そう思わざるおえなかったといいますか。

    何となくではありますが、斉藤さんの性格は、父をモデルにしているところはあったりします(≧ω≦)

    この後、もう一波乱あって、今度は沢木さんの過去や、末松さんの過去も描いていき、斉藤さんや遥香も、悩んだり考えたりすることになっちゃいます。

    また、「読みたい!」と、思って貰えるように頑張りますです!

    今回も、感想までありがとうございました!!