応援コメント

#13 再会からのぉ…えっ?!」への応援コメント

  • うわぁ……。ますますドキドキ……。
    頭の中で、勝手にキャスティングして実写版にして読んでいます^^

    作者からの返信

    原田さんへ✩.*˚

    うわぁ、感想頂いてたなんて!!
    今頃気づいてしまいました💦
    なんてことでしょ(;^_^A

    こちらの物語も目を通して下さっていたなんて(つд⊂)
    そして、感想までありがとうございます!

    おおおー!
    キャスティングは誰なのでしょう?
    ( ´艸`)

    ここだけの話ですが、私も、脳内で勝手に俳優さんたちを動かさせて頂いてまして(笑)
    成瀬くんは、じつは、三浦春馬くんだったりします(;^_^A

    彼しか思い浮かばなかったのです💧‬

    今は複雑ですが…
    やっぱ、彼なんですよね💧‬

    余談でしたが💦
    感想まで、とても嬉しかったです!
    ありがとうございました!

  • うわー。ドキドキする―! 早く続きを……!

    作者からの返信

    月森さま!

    キュンして貰えたみたいで、頑張って書いてて良かったです(つω`*)
    感想まで、すごく嬉しいです!

    これから、キュン要素が増すと思うので、また良かったら遊びに来て下さいませ(≧ω≦)


  • コメント、失礼いたします。

    またキュンが追加投入されている!
    キュンが溢れすぎて、ニマニマが止まらない!

    自分の気持ちをストレートに伝えてくる成瀬くん。
    こんなにはっきりと想いを告げられたら… 今のところ、大丈夫そうだけど…

    成瀬くんが遥香さんや中村さんたちとどう絡んでくるのか。
    この先の展開がものすごく楽しみです!
    更新をお待ちしております!

    (豆知識、勉強になります)

    作者からの返信

    またまた、足を運んで下さり、感想もありがとうございました!!

    やっと、少しずつ遥香を巡る三角関係を描く準備が出来ました(笑)

    そしてまた、下東さんにもキュンを少しでも届ける事が出来て嬉しいです(*^^*)

    やっぱ、何かしら感じたことを伝えて頂けると、次への挑戦と活力に繋がりますね!

    これからも、宜しければ、遥香たちを見守って下さいませ(^^ゞ

    しかし、自分の感じたキュンが、どれだけの人に伝わるか。
    それを表現するのは、ほんと難しいものですね(;^_^A