応援コメント

#10 好き……なのかな?」への応援コメント

  • 強敵現る…(´・ω・;`)
    頑張るんや…!!

    作者からの返信

    深川さま✩.*˚

    いっきなりのライバル?!登場で、ちと、あせっとりますね(´д⊂)

  • 中村さんを意識していく遥香さんが、何だかカワイイ!
    ただ、聡美さんはスゴく手強そうですね…
    三人の関係がどうなっていくのか、とても楽しみです。

    …と、ちょっとニヤニヤしてしまうゲスな自分が嫌になります。。

    そして、前を向こうと頑張る斉藤さんに幸あれ!

    作者からの返信

    またコメントまで残して下さって、ありがとうございます!
    (≧ω≦)

    いやもう、どんどんニヤケちゃって下さい!( *^艸^)
    そうして貰えたら、逆に嬉しいですし(o^^o)

    やっと、現場に顔を出して、業界関係者とも会ってお仕事が出来るようになりました。
    これから、少しずつ本格的にお仕事に触れ、成長して行くことになる遥香ですが、三角関係が、複雑に絡み合い、これからは、恋愛っぽくそれぞれが、好きな人との時間の中で、「やっぱいいな。」と、感じられるような出来事が起こります✩.*˚

    下東さんも執筆優先で!
    また見守りに来て頂けたら幸いです!(^^ゞ