応援コメント

#05 素直になろうよ」への応援コメント

  • あらあらあらー?(*´ω`*)

    作者からの返信

    えーと、まぁ、そういうことです(笑)( *^艸^)

  • 企画に参加していただきありがとうございます。

    人物描写がとても丁寧で、物語に没入しやすいです。仕事終わりにバーに行くところもいいですね。お仕事小説に期待したいホッとステーションも充実していて、続きをずっと追っていきたいと思いました。

    作者からの返信

    大杉様!

    読みに来て下さり、感想までありがとうございました!

    何となく、頭の中でコミックや、乙女ゲームなどのシナリオっぼく、想い描いたことを文章に出来たら…

    そんなふうに描けたらいいな。と、思いながら認めています(;^_^A

    やっぱり、こうやって感想を頂けると、嬉しいですね(≧ω≦)

    読みにくい部分も多いと思いますが、宜しければ、また足を運んで下さいませ!(≧ω≦)