応援コメント

#01 鬼上司と新米社員」への応援コメント

  • 企画(5万字)への参加ありがとうございます。
    ようやくになってしまいましたがこれから読ませてもらいます。
    読み終わる頃にはとっくに企画が終わってしまっていると思いますが、気長にお待ちください。

    作者からの返信

    いいね。や、お返事をありがとうございます!

    こちらの方は、5万文字読んで頂かなくても大丈夫ですよ!
    読みたいと思って、読んで頂けてたら嬉しいのですが(;^_^A

    こちらからの訪問は、本当にマッタリですが、ラストまで見守りに行かせて頂きたいと思います。

    執筆、頑張って下さいませ!


  • あぁ…Choco様、めっちゃ文章が丁寧。
    先走りする自分の雑さを思い知る私。

    きちんと目に情景が映るんですよね。
    私の読書タイムの時が、ゆっくり流れていく感じでした。

    ちなみにお返し読みじゃないと言えば嘘になりますが、私の拙い小説なる物を読んでくださっている方が知りたいと、読みにきました^^

    前回も読んでおりますが、コメントが恥ずかしくて出来ませんでした…

    そして今回、コメントはどこからどうやってするのじゃ?から始まりました^^;
    (発見したのはキセキかも知れないです)

    またゆっくり読める時に訪れたいと思います。

    作者からの返信

    ちはや様!

    その後の体調はいかがですか?!
    (>_<)

    そんななか、こちらにも読みに来て下さってありがとうございました!!

    他の作品へのいいねも、ありがとうございました!
    (つω`*)

    そして、今回は感想まで(つд⊂)
    思ったこと(ダメだしも)を教えて頂けると、次への参考になるし、活力にもなりますから✩.*˚

    こちらこそ、ちはやさんの、こだわりのある個性的な物語に惹き付けられました!

    もちろん、また遥香たちを見守りにきて頂けると嬉しいですが、ほんとに無理のないよう、執筆時間に支障がないようにと、思います!(≧ω≦)ゞ

    これからも、こんな私ではありますが、良かったら仲良くしてやって下さい!

    また、読みに伺わせて頂きますです!(^^ゞ

  • めちゃ良い職場に男前上司!!
    彼が運命の人だろうか…!?
    読み勧めます😄

    作者からの返信

    深川さま!

    こちらにまで、足を運んで下さって、ありがとうございました!!

    しかも、感想まで💦
    駄文ではありますが(^_^;)
    また、宜しければお暇な時にでも、見守ってやって下さいませ✩.*˚

    感想、嬉しかったです!
    (ノД`)

  • 企画へのご参加、ありがとうございます!
    取り敢えず一話読んで感想を‥‥と思ったら、なんだかしみじみクる系ですね。頼れる江戸っ子先輩上司、良いですね。素敵な恋の予感‥‥って云うよりは、いい味出してるおやっさん(ごめんなさい、先輩の事です)の言動を楽しく読ませていただきました。

    作者からの返信

    沢山ある物語の中から、こちらにも遊びに来て下さって、ありがとうございました!

    しかも、2話以降も読み進めて下さったみたいで恐縮です(≧ω≦)

    おやっさん(笑)っぽく感じましたか( *^艸^)
    それで正解かもしれません!

    下町生まれの下町育ちだと、年齢関係なく、オヤジ臭いところありますからね(笑)

    少しでも、「そうだな」とか、「あるある」とか、感じて頂けたなら、良かったです(*^^*)

    感想まで残して下さって、本当にありがとうございました!