応援コメント

最終話 おはようから始まる未来へと繋がる国づくり」への応援コメント

  • お疲れ様でした!だいぶ終盤からのフォローになりましたが楽しく読ませていただきました!
    海のことや国政のことや地球での樹たちの仕事とかいろいろと気になることはあります。
    番外編?の更新楽しみにしておきます!

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。
    全くの未開の状態から文明を発達させるのは思ったよりも大変でした。
    この先については機会があったら書きたいですね。

    なお、サクラが生まれてから最終話までのエピソードをいくつか書いてみようと思っていますので、そちらも見ていただけたら幸いです。

  • 長らくの連載、おつかれさまでした。

    ほぼ毎日滞ることなくの連載、さぞ大変だっただろうとお察しします。
    自分としてはその分毎日の楽しみが増えた日々でもあったのですけれど……うーん、メインストーリーは終わってしまうんですよねー。寂しくなります。

    作者からの返信

    長い間お付き合いいただきありがとうございました。
    書くのも書きながら次のお話が浮かんでいったので、全然苦にはならなかったですよ。
    この後はエピソードをいくつかぼちぼちと追加出来たらいいなって思っていますので、また読んでいただくと幸いです。