応援コメント

節分、鬼払い!(3)」への応援コメント

  • おもしろかったです。本物の鬼と鬼ごっこ。いいなぁ、参加したいです。途中どうなるのかとどきどきしましたが、鬼さん達無事に観光出来て良かったです。美味しく恵方巻き食べられたかな?たくさん買ってそうだし、お店の人にも良かったですね。こんな事が!そうなのか!と何か思いもつかない事を知れた感じでした。‥秋葉もかな?お疲れ様でした。

    作者からの返信

    梓馬の共存ものは、どうも基本、ほのぼのに回帰してまとまる気がします。日常の延長なのが好き(*'ω'*)
    鬼さんたちのイメージは作中に出てきた「泣いた赤鬼」みたいな優しいイメージしかないので、このヒトたち、さりげに三回目来るんじゃないかとも思ってます。秋葉とすっかり顔見知り(初回、轢きかけてますが)。