応援コメント

節分、鬼払い!(2)」への応援コメント

  • しのぶさんすごい、なんててきぱき、な、対応。かなり手慣れてますね。子供嫌いだから対応方法知ってるのですか、親がいて良かったー。しのぶさん頭がきれる。そんな武器持ってる子供たくさんあるなんて怖すぎます。良かったー、しのぶさんの家の近くで。でなければ秋葉達はいったいどうやって。脱出まで大変でしたね。でも、交流するのですか?どうやって。こんな状況で何をするのですかー、しのぶさん。秋葉、頑張って下さい。

    作者からの返信

    やってみてダメだったら次の手を考える。
    たぶん、忍さんのやり方はこんな感じだと思います。そして、子供には関わりたくないので間接的に親にお願いする方法(笑)
    ちなみに戸越銀座は実在します。忍さん家からたぶん自転車で10分くらい。MAPを確認してしまった梓馬がいます。
    秋葉は巻き込まれ体質というかお人よしにはお人よしさが垣間見えますね(*´ω`)