応援コメント

8.サンタクロースの贈り物」への応援コメント


  • 編集済

    ほんわかしてとっても素敵な話でした。子どもたち。そうか、そうだったのか、サンタってすごいなあ、と思いました。人外、とあった時はえ、サンタさん、人外、人外って何?とどきどきしましたがこんな素敵なあったかいプレゼントをくれるなんて。‥途中エシェルがせっかく頑張ったのにちゃちゃを入れてる方がいらっしゃいましたが。ちょっと、‥そこは、笑ってしまいましたが‥(笑)いろいろと‥かなり笑いました。おもしろくて、ほっこりして、読んだ後幸せな気持ちになりました。しかも、ダンダリオンとエシェルが出て、サンタ服を着る、なんてもう、頭の中が!ああ、幸せ!!(違う意味で)ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。ほのぼのほっこり系が割と好きなので、久々にこういうお話を書けた気がします。ダンタリオンはプレゼントがもらえない!(笑)というところは書きそびれましたがエシェルがいたのでいいかなと。
    エシェルにも子供時代がないので、もらったのは「いつでもこの出来事を思い出せる」なんでもない品ものかなと思います。コインとか小さな何か。想像に委ねます(*´▽`*)