応援コメント

4.広報部隊はサンタ服」への応援コメント

  • エシェルーーーーー!!!きたーーー!!!まさかここでエシェルが出てくるなんて思いもよらなかったです。秋葉、よかったねー、心強い味方が来ました。だから公爵は自分から頼みたくなかったのですね。‥あれ?ということはもれなくエシェルもサンタ服。似合う!似合う、エシェル可愛くなりそう。どうやって秋葉の手伝いするのでしょうか、楽しみです。

    作者からの返信

    私もなんでエシェルが来たのかこの辺りから展開が……勝手に進み始めた頃合いです。まさかダンタリオンと共演する日が来ようとは。まさか。ダンタリオンは自分から頼みたかったのではなくたぶん、自分が声かけるのはありえない、と思ってる感じな気がします。でも嫌がらせの絶好の機会。みたいな。エシェルは金髪だしサンタ服も違和感ない気がしてなりません。小さいから。←イメージ