応援コメント

1.異国のサンタは消防車に乗って」への応援コメント


  • 編集済

    ダンダリオンがとっても楽しそうで、読んでて幸せでした。さすが知識の悪魔、いろんな事を知ってますね。忍さんという聞き上手がいるのでもうダンダリオン楽しくて仕方がないのかも。秋葉はいつも通りいじられていておもしろかったです。やっぱり秋葉のこういうの好きだなあ。プレゼントどうするのか。ダンダリオン、みんなにプレゼントくばらなかなー‥あ!!なんか、バレンタインの話を思い出しました。まさか、今回も、ダンダリオンが貰った大量のプレゼントを‥ってのはないですね、イベント復活したばかりだし。それと、サンタ、あ、シンタ、何故消防車(笑)。読んでてふいてしまいました。何それ!何それ!!おもしろかったです。

    作者からの返信

    怒涛の感想&一気読みありがとうございます。もう先見られてますが一つずつコメント返します(*´ω`)
    ダンタリオンは私の作風には非常に相性がいいキャラですね。ソース調べて雑学盛り込むのが常なので流出するの大好きなダンタリオンがいると無駄に話が広がります(無駄って言った)。シンタクラースはまだまだ色々面白エピソードがあるのですが、それ語ってると進まないのでピックアップしたのがあの話題です(笑)