応援コメント

センダン(中編)」への応援コメント

  • うわぁ、やっちゃったよ一木。繰り出されるシャンティスさんチョップ。ご愁傷様です。そうか、くっつかないタイプの生地なのかー、っとこんな生地かなー?あんなかな?と想像しました。センダングサ、よりによって急いでいる浅井さんを邪魔してまでやる事じゃ!っとひやひや。渾身の必殺技!笑いました。

    作者からの返信

    秋葉はグーだけど、なぜか浅井さんはチョップ。というイメージがあります。一撃。
    特殊部隊の制服は戦闘ありきなので防刃でかつめっちゃ軽くて汚れもつきにくい特殊素材なのだろうなと思います。現代技術と霊的技術のコラボ最強。
    センダングサ恐ろしいですよね。うかつに道端歩けない季節です(´Д⊂ヽ