応援コメント

センダン(前編)」への応援コメント

  • ちょっと羽!!何やってるの!ああ、もう!どいてー!っと読みながら脳内で一木にぽかぽかいってます。上機嫌なのはいいけどいいかげんに落ち着いてください、シャンティスさんがやばくなりますよー。キレる?キレない?大丈夫なのか?どきどき。それにしても。公爵の依頼は十中八九ろくでもないって、そんな状態なんて‥まあ、悪魔だし基本そうなのかもしれない?ということにしておきます。

    作者からの返信

    むしろ一木が出てくるとシャンティスさん…もとい、浅井さんには「あの一言」を期待してくれる人もいらっしゃり(笑)
    公爵がろくでもないこと言ってるうちは平和だなーということなので、ある意味、安心できると思います。