応援コメント

虫の声 (三人称進行)」への応援コメント

  • 虫の声聞く会、良いなあ、風流ですね。でもなんかパーティーに突入しそうですが。そのクイズ楽しそうです。ダンダリオンにとっては圏外、なんて。知ってるのかとおもってました。でも、ダンダリオン、日本生まれじゃないし、なるほど‥ということは、ダンダリオンにも、虫の声が雑音に聞こえてる可能性が‥あ、でも、悪魔だからそういうことはないですね。悪魔にはどういう風に聴こえているのか伺ってみたいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。昨日、偶然虫の声を聞きました。まだいるんだなぁと思いつつ。日本は圏外(笑)なので、興味あることしか知識の書に入ってないんでしょうね。本当にどうでもいいバーの情報とかは新たに書き込まれている気もします。雑音に聞こえるってどういうことですかね? その国の人になってみないとわからないんだろうなと思いますが、外国の人は説明すれば声として聞こえるのかも?などとも思いました(左脳=論理的だから)。日本に生まれてよかった(*´ω`)