応援コメント

(後編)暑さが酷すぎて頭にサバを乗せてみた」への応援コメント


  • 編集済

    すごい、すごいすごいー、ダンタリオンとアスタロトさんが一緒に行動してるーー!本編のほうでも一緒にいるシーンがありましたが、これはしっかり隣です、一緒です、夢のようです。2人が雨に濡れているところ好きです。どこから見ても絵になる。なんてったってアスタロトさんがダンタリオンをほめてる⭐︎⭐︎こんな貴重なシーン、めったに見られない。いえ、もうない?読みながらにやにやが止まりませんでした。雨にぐっしょりぬれたままのダンタリオンいいなあ。写真にとって飾っておきたい‥。アスタロトさん、実はダンタリオンより暑かったなんてびっくりです。微塵もそんなふうに感じない。でも、フラットだった‥アスタロトさん大変だった。ダンタリオン、あんなに暑さにやられてたのに、アスタロトさんはそれを上回っていたって!それと、サバ!まだ凍っていたのですね、というか、きっと多少はとけてきていると思うので、なまぐさーい被害がでているかと思うと笑ってしまいます。倒れていた方々お大事にしてください。それにしても、サバ(笑)おもしろかったです。笑いました。

    作者からの返信

    本当はこのお話は一話分で終わるはずだったのですが、頭の中でぐるぐる展開されている時に雷雨がどざーッと来たのでこうなりました。
    リアルタイムに季節が反映されています。
    まさかアスタロトさんが降られるとか全然想像つかなかったのですが、ナチュラルに水も下たるなんとやらだなと思ってました(笑)
    サバも雨もアドリブ過ぎる真夏のお話でした。読了ありがとうございます!