応援コメント

7.ホワイトデー 人と悪魔と天使の休日」への応援コメント


  • 編集済

    楽しかったです。自分もそこにいるような感じでおもしろかったです。エシェルの、誘われたら来てもいいかなって言葉は、楽しかったって事ですよね。エシェルが楽しめて良かったです。司さんの高い高いはなんだか凄そうです。でも恋人同士がいちゃついているように見えてしまったと‥司さんお疲れ様。でも、それ、楽しそう!と思ってしまいました。遊園地の乗り物ですね、もはや。忍さん残念。秋葉はちゃんと楽しめたのでしょうか。いつもいろいろ考えているので(おかげで面白いのですが)気疲れしてしまったでしょうか。何はともあれ平和が1番ですよね。アスタロトさんの持ってきたタルトがとっても美味しそうで羨ましいです。アスタロトさんが選ぶものって間違いなさそうですし。悪魔と天使が一緒に過ごす、こういう機会が増えればいいな、と思います(天使と言ってもエシェルしか出来ませんが)。

    作者からの返信

    ひたすら平和なお話でした。雑学もいっぱい。余談ですが、作中に出てくるお店の名前は現実の店をもじったりそのままだったりすることも結構あります。
    有名どころ以外はざっくり探してみるのですが「いいなー聖地巡りしてみたい」などと作者は思います(笑)
    司くんの高い高いは本当に高いので大人でも楽しいと思います。