応援コメント

6.そして、疑問はエターナる」への応援コメント

  • うわぁすごい貴重なシーンですね。悪魔と天使が一緒にティーしてます。秋葉の気持ちわかります。夢?じゃないですよね。アスタロトさん懐ひろいです。やっぱり紳士です。前回の話読んでる時に、あの悪魔公爵だったらこうはいかないだろうな、と考えながら読んでいたのですが、その、彼の話が文に出てきたので笑ってしまいました。やっぱり、比べてしまいますよねー。いえ、そういうところも素敵なのですが。ごめんなさい、今回は貴方でなくアスタロトさんで良かった、と思ってしまいました。おかげでエシェルも楽しんでいるようだし、こんいうお休み良いですよね、憧れます。

    作者からの返信

    悪魔と天使……しかも公爵と大天使ですからね。ある意味ものすごいほのぼのです。肩書気にしないで話ができる関係っていいですよね(激しく違う)。
    ダンタリオンとエシェルは残念ながら絶対一緒には登場しないだろうな。でもそれはそれで表メイン組と裏メイン組(キミカズ含む)に分かれていて面白いなと思います。
    絡み方がそれぞれ違う。

    こういうピクニックは私も憧れます(*´ω`)