応援コメント

5.落ちた。」への応援コメント

  • やだ、不知火かわいい。でも森ちゃんの顔変形してますよー。不知火の気持ちが伝わってきてほのぼのします。やってしまった!っていう不知火かわいすぎ。司さんの言葉は1番なんですねー。アスタロトさんとエシェル達の会話シーンはどきどきしました。でも何もなくて良かったです。さすがアスタロトさん。わかってる風であるけど、はっきりとはさせないし、突っ込んで何か言ってくる様子もないし。悪魔だけど、とても自制心の高い方なのですね。わー、貴族だ、紳士だ、と思いました。ダンダリオン、見習ってー(絶対しないだろうけど)

    作者からの返信

    不知火も番外パートだと妙にかわいくなります(笑)ほのぼのモフモフ要員!
    しゃべれなくても割と行動でわかりやすいのがほのぼの日常変な感じがします。
    アスタロトさんはエシェルのことわかってても敢えて言わないことで反応楽しんでるところもあるかもしれません。
    ダンタリオンは、シスターとは違う意味で毛嫌いの対象です。無理。相性的に無理。生理的に無理。みたいな(笑)