応援コメント

4.まさかの客人」への応援コメント

  • うわぁ、どきどきしました。アスタロトさん来た、現れた。エシェルちょっと気まずそうだけど、大丈夫でしょうか。でも、メロンにワイン持ってきてくれました。アスタロトさんはなんだか楽しそうです。ダンダリオンみたいに敵意丸出しではないし、そこはスマートにお付き合いしてくれてますね。それにしても、エシェル、ほんとに準備万端。温かい紅茶まで準備して。エシェルが楽しめると良いなあと思います。秋葉、大丈夫?ちょっと緊張してる?でも、こんな事なかなかないから秋葉も楽しんでねー。

    作者からの返信

    この辺りは個人的にすごく好きなところです。何気なく来て、知ってるの!?知らないの!?とドキドキしている秋葉…だけじゃなくてエシェルや司をよそに、もうどっちだかわからないまま対応しているところが(笑)
    珍しくみんな揃ってドキドキするのは番外ならではの展開ですから、楽しんでください。エシェルは割と機械的にあれが必要、これあったらいい、みたいな感じで準備万端になりそうですね。