応援コメント

2.白上家に集合」への応援コメント

  • 秋葉、真面目ですねー、でも、ここまで真面目だからこそ、つい観察してしまいそうです。ね、森ちゃん。秋葉がちゃらんぽらんでなくて良かったです(そしたら今頃その部屋にはいない)。不知火偉いなあ。なんかもうすでに悪漢を成敗してそうな雰囲気があります。スリとかすぐ捕まえそう。エシェル、あれから大丈夫かな?っと思っていましたが、みんなの輪に入れてもらって良かったです。楽しんでくれるといいな。ダンダリオンの反応が面白くて笑いました。嫌いなのはわかりますが、でもやっぱりみんなと一緒に楽しみたい気持ちがでてますよダンダリオン。続きが気になります。

    作者からの返信

    秋葉って意外と育ちがいい感じのところありますよね。礼儀、挨拶とか相手の事情ちゃんと考えたり。森たちはイレギュラーなので「え、と…どうしたら?」みたいなことは多々発生していそうです。
    不知火が来てから白上家周辺の治安は良くなったと思います。
    ダンタリオンは秋葉に来なくていいって言われると行きたくなるタイプ(笑)