応援コメント

1.ホワイトデーが近い」への応援コメント


  • 編集済

    ダンダリオン、シュンとしてるのですか?なんだかかわいい。さりげに手伝おうか?って言うオーラを出してきてるのかわいいです。さあ、どうやって送ってくれた人達をパーティーに呼ぶのでしょうか。頑張れ!!ダンダリオン!!(あれ。何かの題名?必殺技?みたいになった)。森ちゃん忍さんでお土産選ぶなんて楽しそう〜羨ましいです。ダンダリオン、今はエシェルですよー、めくじら立てないで下さいねー。

    作者からの返信

    本編の転パート(シリアス)からのほのぼの話ですね。大人は大人でパーティやってるといいよって言われると、ちょっと寂しい魔界の公爵(笑)
    ダンタリオンのことだから送ってくれた人たちも適当に読んでると思います。
    一番は「チョコくれた人は誰でも来ていい」というスタイルで広報するのが一番簡単かと。チョコくれるくらいだからダンタリオン発信の情報とかチェックしてそうな人たちでしょうし(SNSはやってませんw)
    何人来てもウェルカムなのは金に物言わせて問題なし!誰が来てもチェックなし!

    でもこの話はエシェルがメインのお話なのです。