応援コメント

4.世界で一番平和なバレンタインデー」への応援コメント

  • お久しぶりです。
    初っ端忍さんの大量チロルに、らしいなーと思ってしまいました(笑)
    でも美味しいですよね! 結構種類がありますし。
    それそれのバレンタイン事情にほっこりしましたが、ダンタリオンさま→忍さん→エシェルさん→キミカズの横流しが一番好きでした。
    キミカズ……えっと、貰えて良かったですよね!

    そしてちゃんとしたチョコをもらえた秋葉さんと、大量のコロッケ。
    それぞれにハッピーバレンタイン!

    作者からの返信

    年末にチロルチョコの福袋を発見し、喜んで買って帰った梓馬が通ります。
    美味しいし、たくさん種類があるから楽しいですよね。
    バレンタイン&ホワイトデー話はほっこり系ですが、むしろ寺音さんのコメントにほっこりしました。ありがとうございます(*'ω'*)
    横流しも楽しい素敵ラッピングなチョコレート。キミカズに横流しは内緒でお願いします。