応援コメント

復活!NIPPON クリスマス!(前編)」への応援コメント


  • 編集済

    人間は強いですね。いろいろあってもクリスマスイヴのイベントするんだなって思いました。ミトラス教、なんて初めて知りました。古代ローマで消滅しているよですね。そうだったのですか。例の宗教にとってくわれたようになってしまいましたが‥。ミトラ神様ってどんな方なのだろう。ダンタリオンっていろいろ知っていてさすがですね。知的な方は素敵です。ずっとダンタリオンの話を聞いていたい。‥は!いや、そうではなくて。秋葉!頑張ってミトラ神のお祭り盛り上げてきてください。

    作者からの返信

    人間ていうか日本人がすごいなと。最近はイースターまで取り込んできてますからね。ハロウィンの仮装とかもうわけわからん状態ですし(笑)
    ミトラス教…私も初めて知りました(おい)。ミトラ様は某アプリでよく見かけてましたが。本当はわからないことはなんでもダンタリオンに聞いたら教えてくれると思います。大体くだらないことなので逆に面白おかしい気がします(笑)