1分でひんやりする話

@pokkaremon

宇宙人の身体

 「ここだけの話、僕は宇宙人だと思う」

「待て待て最後まできいてよ?証拠があるんだって」

「まず証拠1。僕の耳を見て。ここ、ね?可笑しな所に穴があるでしょ。とある信憑性の高いサイトによると、この穴は宇宙人の証らしいんだ」

「次に証拠2。僕って何というか…孤高?そう孤高の存在なんだよね。地球人とは気が合わないんだよ。今の家族も、本物じゃないと思う。うん絶対そう」

「最後に証拠3。この前、カッターで腕を切ってみたんだ。そしたらね、何と血が赤くなかった…黒かったんだよ!!もうこれ僕って絶対宇宙人でしょー。ふふ」




「……だからね、宇宙人なら、ここから飛び降りても大丈夫だと思うんだ。この身体は偽物だから、壊れても大丈夫」

「この動画を見てる頃には僕は地球に居ないと思うけど、心配しないでね。約束守れなくてごめんなさい」

「今までありがとう」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

1分でひんやりする話 @pokkaremon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ