応援コメント

龍馬と私の長崎さんぽ(後編)」への応援コメント

  • 『おりょうさん』と、再会できた龍馬さん、よかった!
    お涼ちゃんも、さばさばしていてかわいかったです。龍馬さんのかっこよさを上手く引き出していました。沖田さんのお顔(笑)私も聞きたいっ

    戦争のことを気にしている、という龍馬さんの設定がとても心に響きました。この季節に、考えたいことでもあります。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!沖田さんの顔がどんなだったか聞いてみたいというのは新選組好き作者の遊び心です(笑)
    これを書いている時に戦争の特番をやっていて、やっぱり避けては通れないよなあと思い触れてみた次第です。龍馬がこの百五十年を見たらきっと心を痛めていると思います。

  • 龍馬はお龍を待っていたのですかぁ……。
    彼女、ハッチャキで土佐の田舎にじっとしてられませんでしたからね。(笑)
    切ないような暖かい、素敵なお話でした。(^ω^)

    作者からの返信

    おりょうさん、主人公の目を通してずっと龍馬を探していたのです。読んでいただきありがとうございました!

  • 百五十年待った龍馬さん。そしてちゃんと現れたおりょうさん。会えて本当に良かったです。切なくなる素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    おりょうさんのことだけが未練だった龍馬が無事成仏いたしました。読んでくださりありがとうございました!