応援コメント

第39話 閉会式後(体育祭その10)」への応援コメント

  • あ、一年の女子が居残りを真に受けてる?
    それと何故かワカイモまで残ってると予想しました。まぁ、ポートピアはないかな?
    さて、ぼちぼち地獄の一丁目に差し掛かろうとするところかな?でも厳密にはまだ体育祭の1日さえも終わってない💦
    それだけウワイモへの好感度が高い、ある意味勿体無いコトしてるウワイモの人気ぶりがうかがえますなぁ🤭

    作者からの返信

    Running on ice様

    コメントありがとうございます🙇

    今回は場面転換させるための繋ぎのような回となりましたが、所々に伏線を張らせて頂きました❗
    若本妹とのストーリーがいよいよ始まる訳ですが、周囲の人物がその動きにどう絡んでくるのか❓
    修学旅行もあるんですけど(そんなにネタはないので、ストーリーは薄い予定です 笑)、色んな人間の思いが絡み合っていく、そんな展開になります。