応援コメント

第38話 フォークダンスPart3・静間先輩、そして…編(体育祭その9)」への応援コメント

  • まあ、ワカイモにすればネタのひとつとして兄貴の思考に少しスパイスを追加した程度のことかな?ウワイモがここまで悩むとは思ってなかったでしょう🤭
    それにしても、ウワイモはウワイモで罪なオトコよのう、綺麗どころの先輩方に積極的にイジられてたのはウワイモぐらいじゃったじゃろうにw
    次でそろそろ体育祭も終わりかな?となると、次は…😱

    作者からの返信

    Running on ice様

    コメントありがとうございます😊

    若本の作る兄貴像は、上井に対するオチョクリが多いようです(笑)
    逆に上井は実際に若本兄と話してホッとしたわけですが、何故若者妹は変なことを吹き込んだのか?という些細な疑問に悩まされます💦
    高2男子が高3女子のお姉様に、しかも体操服が刺激的な時代に色々弄られると、もう照れまくりでしたよ❗(ここは実話)
    予行演習を休んでしまいぶっつけ本番になったのもノンフィクションなので、フィクションじゃろ❓と思われそうなフォークダンスの場面は、かなり実話に近いです😅
    体育祭もそろそろ終わり、次のシーンへと転換させ、いよいよ昭和62年度のクライマックスへと進んで行きます💨
    また時間は掛かるかもしれませんが、ご容赦下さいませ🙇