応援コメント

第36話 フォークダンスPart1・村上先輩編(体育祭その7)」への応援コメント

  • うわぁ、タエちゃんがヤキモチ妬いてる〜!てか、ウワイモが鼻の下のばしてるように見えたんかな?
    前田パイセンとアクシデントで全生徒の前で再びキスしたりして🤭
    でも、そういうプラス方向にはアクシデントのないまま高校生活を終えたウワイモなのでした〜😅
    …え?結論を先に言うなって?こりゃまた失礼いたしました!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    作者からの返信

    Running on ice様

    コメントありがとうございます😊

    この謎のタエチャンの氷の視線…後の伏線であります😅
    次回、前田先輩とのシーンを描いていきますが、どう展開するやら私も予想が付きません💦(笑)
    ま、誇大妄想は脳内だけ、ってのが正解なんですけどね🤣