応援コメント

第32話 先が見えない…(体育祭その3)」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。地震の次は雪❄️足元は大丈夫ですか?

    わっ、また山中かよ
    ⤴️村山って言わなくて良かったですね〜、言った瞬間にワカイモがどんな顔するか目に浮かびすぎて🤭それでも瞬間的に表情は繕えるんでしょうけど🤔
    さて今話、前回とは打って変わって登場人物が多いこと多いこと😂私的には少し推してるタエちゃんも出てきぃの、やっぱり本命的にひっついて欲しかった前田パイセンも出ぇので賑やかな顔ぶれに。個人的には、やっぱクルマで病院送迎してもらったあのパイセンも顔出ししてくれないかなぁ、て🤭
    そしてそして、やっと牛さんに手紙を書く事を思い出しましたか🤔やっと思い出したウワイモには、シャーペンの先で脇腹ツンツン100回の刑👍✒️ツンツン👉👉

    作者からの返信

    Running on ice様

    コメントありがとうございます😊

    色々整理しておきたくて、多数の登場人物が出てまいりました😅
    ちょっとゴチャゴチャしちゃいましたが、時間軸の整備の都合上でご容赦下さい🙇
    ずっとポートピアのことは気になっていたのに、何故かこのことになると優柔不断な私…いえ、上井(笑)
    だからフラレるんですけどねぇ😮‍💨
    次回、少し進みます🏃💨

  • 更新おつカレーライスです。センター前田さんはアキレス腱をやっちまっとるけえ、無理は出来んのじゃあ(それは前田智徳さん)

    神戸の天パさんの呪縛から解放されるためにも、今こそ、その先へ進むのじゃ!

    作者からの返信

    まさぽんた様

    コメントありがとうございます😊

    センター前田さんは、「私のことは嫌いでも…」あ、これはAKBか🥴

    今回は先に進めるためにちょっとごちゃごちゃしてしまいましたが、次回から時間軸を進めて参ります❗