応援コメント

第31話 ざわつく心境(体育祭その2)」への応援コメント

  • 更新サンクスです。こら勘違いしちゃうよ、ワカモッチャン…まじ魔性の妹。

    上井くんにはKOBEの呪いが掛かっているから、件の森瀬さんも
    期待は禁物と思いながら見ております😅

    …いや呪いとか逆じゃね。何で神戸さんの方がカレシが途切れないんや(セルフツッコミ)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    コメントありがとうございます😊
    高校生くらいだと、異性の何気ない一言に一喜一憂するもんですが、今回本格的には初登場の若本兄から語られた言霊には、大して深い意味はない…のはご想像頂けるかと(笑)
    しかし免疫の薄い上井には劇薬な訳ですね😅
    実態が見えない森瀬優子も、しばらくお待ち下さいませ🙇

    …兵庫県の県庁所在地さんに男が途切れないのは、実はみんな思ってることでした🤣←実話㊙


  • 編集済

    若本直美…初めて下の名前を聞いたような🤔
    え〜、『好き』という言葉には色々な意味がございまして、ラブ的な好きや、ライクな好き、interestingな好きなど、当然ウワイモはLOVE的な意味合いでワカ兄に聞いたんでしょうが、「兄妹で恋愛的な話はしませんから!残念‼️」🤭
    さて、要所要所で絡んでくる『実はウワイモのこと好きかも知れない』タエちゃんではありますが、しっかりウワイモの友人枠は確保してらっしゃいますな🤭でもこの章のヒロイン?(優子りん)はまだまだ出てくる毛生えgfgf…気配はございませんな🤔

    作者からの返信

    Running on ice様

    コメントありがとうございます😊
    確かに登場人物で下の名前が明確なのは、私…いやいや上井と村山、神戸、近藤、笹木…くらいかな?あ、最近登場してませんが野口もですかね。
    当然若本兄から発せられた「好き」という単語に、過敏に反応している上井ではありますが、仰る通りで好きにも色々ありまして、これが後の悲劇に繋がる、何本かある伏線の一つです😱
    新たに上井に絡みそうな森瀬優子は、いつ実態が明らかになるのやら❓
    どんな人物なのか❓
    しばしお待ち下さい☝️😊