応援コメント

第29話 森瀬優子って?」への応援コメント

  • 待ちのウワイモ
    受けのウワイモ
    はい、結局は中学から成長してませんでした😂
    性格上、ウワイモから話せないのも笹木の姐御だって見抜いてるし、やっぱ笹木さんもまだウワイモのことが好きなんだね〜何やかんや言いながら。いっそのこと今からでもウワイモを奪っちゃえばいいのに🤭そしてグイグイ引っ張ってウワイモを笹木色にしてしまえば笹木さんの恋模様も変わってたかもね。
    ま、ウワイモの性格からして、一回自分から向かって見事玉砕してるから臆病風の風力マシマシなのは仕方ないっちゃ仕方ないが…。

    ところで、作者さまのご自宅や周辺は大丈夫でしたか?富山市内の私の連れは大丈夫だと連絡受けたので一安心でしたが🤔
    余震がしばらく続いて精神的にお辛いでしょうが、お身体ご自愛下さいませ。

    作者からの返信

    Running on ice様

    コメントありがとうございました😊
    この時点で上井は、兵庫県の県庁所在地と物干し竿の2人に失恋しておりまして、心の何処かにやはり傷痕が残っているんですね〜😅
    その割に笹木をはじめ色々喋りやすい女子とは屈託なく話しているんですが(笑)
    今後新登場の謎キャラ、森瀬優子やその他の人物を交えつつ、若本とのストーリーが進んでいくことになります。
    まあ結果は言うまでもないんですけど💦

    さて地震のご心配、ありがとうございます🙇
    富山市も広いので、地割れしたり建物に被害が発生している地域もありますが、我が家付近はさほど目に見える被害はなく、一安心しております。
    ウチの中は一部屋、手が付けられない散乱状態になってしまいまして、未だに何処からどう片付けようか迷うほどですが、それだけで済んで良かったと思うようにしています。

    小説も手を付けていると、地震のことを忘れられるので、少しずつ書き進めています📝
    早目に次回へ進めたいと思います😊