応援コメント

第28話 微妙な距離ー神戸視点ー」への応援コメント

  • 大村崑とポートタワーとは長くは続かない雰囲気ですな、何となくというより、ポートタワーの心の中にいつまでもウワイモが居ることに崑が痺れを切らしそうな感じかな?ポートタワーにすれば崑に過去のことはほとんど話したから、その上で付き合ってほしいという思いだろうけど、崑はそれを許さなかった、てところだろうか?長くて高校いっぱいまでで、大学は別の道を歩んで👋て感じかな?
    そして、これから突き進むであろうウワイモの生き地獄にも、事後(👈言い方w)にポートタワーが絡んできそうな予感🤔

    あ、更新おつかれさまです🙇‍♂️

    作者からの返信

    Running on ice様

    コメントありがとうございます❗🙇

    なるほど、大村→崑と来ましたか🤣
    この2人はいずれ別れるだろうことは十分に伏線を張っておりますが、その時期は果たして❓😁

    しばらく先の話にはなりますが、その辺りがこの小説での上井と神戸の複雑な関係性を一新させるキッカケになります☝️

    …一体、いつその辺りに辿り着けるやら、ではありますが(笑)