応援コメント

第27話 あの方についての頼れる処方箋」への応援コメント

  • あれ?三つ()のうち、一つ目だけで終わった気がする🤔
    まあ、ウワイモの手紙恐怖症も少し緩和の兆しが見えてきたかな?メグの力添えのおかげで心のモヤモヤをだいぶ吐き出せたみたいだし、私がメグと同じポジだとしても、鳩尾に1発入れて「シャンとせんかい!」って激励(ですよ)してたかも知れない。立ち上がれなかったらゴメンね🤭
    結局、県庁の事だけで謎の新キャラ(優子)については聞けず仕舞いのウワイモでした。
    ウワイモ、おおどばすシャンとせんかい!🤭

    作者からの返信

    Running on ice様

    コメントありがとうございました🙇


    そうですね、ボスキャラの笹木が不穏な行動を見せたりしてる内に文字数が増えてたことに気付きまして、二つ目は次回へ飛ばしちゃいました😅

    神戸千賀子の呼び方も色々と考えて下さりありがとうございます😊
    今回は「県庁」ですね🤣