応援コメント

第24話 心揺さぶられる上井」への応援コメント

  • タエちゃんがヤキモチキャラにTSしてくれて良かった🤭あっち方面では重くなりそうだったからね( ´•̥_•̥` )
    もう!何で近くに美味しい餌が泳いでるのにパクつきに行かないかなぁ!ある程度の先を聞いてる方にとっては『もうワカイモはええやん、目の前の餌に喰らいつけー!』的心境ですな。

    作者からの返信

    Running on ice様

    コメントありがとうございます❗

    タエちゃんの以前の設定は重すぎました💧
    回収出来ないし、本筋から離れすぎだしと考え、今夏から改造作業に取り掛かっていた次第です。

    まあ続きでタエちゃんが何を言うのか?にご注目頂き、体育祭、修学旅行と続くビッグイベントに若本、その他女子軍がどう上井と関わるのか、乞うご期待❗…ってほど大した内容じゃなかったらゴメンナサイ🙇