応援コメント

第22話 本番は休めない!」への応援コメント


  • 編集済

    今では高校生でも「年上彼女」「年下彼氏」は珍しくなくなってきましたけど、あの頃はそういうのは違和感バリバリでしたからね〜。でもウワイモはやっぱり年上彼女の方が学園生活は楽しめたかも知れませんね、後のまつりですが😀
    体育祭のダンスでは踊りたいという女子は居ても、人生のダンスを共に踊ってくれる人はいませんでしたか、残念!
    しかしワカイモよ、罪な女よのぉ、ますますウワイモの勘違いメーターが上昇していく…もうトップロープからのジャーマンかけられてるつま先なみに上がってるんちゃうかな?
    いつ頃ウワイモが人間ロケットになって自爆するか🤭

    作者からの返信

    Running on ice様

    コメントありがとうございます😊

    この時代だと、高校生で年上彼氏はまだしも、年上彼女は個人的にも聞いたことがないですね😅
    ただ上井はどうやら、同期生にはモテませんが(笑)年上、年下の女子には良くも悪くも気になる存在のようです(意味深)。

    若本は天然な部分があるんですよねぇ🤔
    そこを上井が勘違いしてしまうんですね、この先。それで地雷が爆発する、と…😱

  • KOBEさんが何かを言いたそうにこちらを見ている!

    どうしますか?

    ・話しかける
    ・無視
    ・そんなことよりお腹が減ったヨ

    どこかに上井くんと踊ってくれる
    先輩のおねいさんはおらぬか…🤔

    作者からの返信

    まさぽんた様

    コメントありがとうございます😊

    えー、3つの選択肢から選ぶとすれば、本命・無視、対抗・そんなことよりお腹が減ったヨ、大穴・話しかける、になりますでしょうか🤔(笑)

    ネタバレになりますが、体育祭本番では上井はおねいさんと踊れますε-(´∀`*)ホッ
    その体育祭本番日に時限爆弾を仕掛けております😱
    何卒続編をご期待下さいませ❗🙇