応援コメント

第13話 静間先輩との初恋談義」への応援コメント

  • 小学校の記憶…私の小学校の記憶は台風2号とともに過ぎ去っていくでしょう…ま、私事はいいとして。今回は静間先輩語りがメインでしたね、最後に笹木さんを少し散りばめて🤭
    ウワイモモデルの作者さんも中本さん?の思い出はそれほどボリュームなさそうなのでこれからも軽くスルーかな?サンチカがインパクトがディープだけに🤭
    でもこれでウワイモ彼女候補がまた1人消えていく…嵐の前の引き潮のように…

    作者からの返信

    Running on ice様

    突然再開し一本アップしたところへコメント頂き、誠にありがとうございます🙇‍♂

    静間先輩はもう少し出番を増やしたいキャラだったんです。
    生徒会で上井とは直接の上下関係なのに、クラスマッチの時にちょっと絡むくらいだったもんで💦

    また私…上井の初恋相手は中本さんという名前にしましたが、ほぼここは名前以外は実話になります🤗
    最初えらく別のクラスなのに絡んでくるなと思っている内に、女子の免疫がない私はイチコロでしたよ🤣
    でもそういう過去があったのね程度で、中本さんネタは深掘りするつもりはありません😅

    中本より若本❗(笑)