応援コメント

第8話 初恋相手は上井」への応援コメント


  • 編集済

    濃い!中身が濃すぎるぞー!😂
    横田後輩の初恋の相手だったなんて、どう考えてもウマヤラシ過ぎる!『♪好きだよと言えずに初恋は〜♪』のフレーズがリフレインしちゃったじゃないですか〜(๑•́ ₃ •̀๑)
    で、同じ日に部長は辛いよコンビの登場、この笹木部長もウワイモに少なからず想いはあったのではないかな?この時は🤔
    その話の中で出た横浜時代の女性は敵、この話をもっと掘り下げる必要がありそうですね〜🤟本編が終わってからサイドストーリーとして扱う…本編終わるの、どれくらいかかるんだろ?ww
    あ、最後の言い回し、アレだとご飯食べられてませんね?ワカイモからの電話でもかかってきたか〜?🤣

    作者からの返信

    Running on ice様

    コメントありがとうございます🙇‍♂

    上井は…同学年からはモテないんです(苦笑)
    色んな後日談を聞いたりしたことがありますが、殆ど後輩側から、実はあの時………

    なんでその時言うてくれへんねん❗


    (⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
    えー、笹木さんについては、既に一度上井に好意を抱き、神戸のために身を引いた経験があります。
    でもこうして仲良く話せる関係、理想ですね💖

    横浜時代は、暗黒史になるので、スピンオフにすらならないと思われます…😱